【バジリスク3】年末グランドオープンに突撃!時差オープンで全台456!?


どうも!
わっしゃーです(・ω・)


今回の稼働記事は年末のグランドオープンホールの初日に突撃した時の内容です。

時間短縮営業でいつもより時間がかなり短いので、マイジャグなどのAタイプが良かったのですが既に埋まっていました。

その中でもバジ3がホール内で1番設置機種が多く、看板機種扱いだったのでバジ3を打つことに。

グランドオープンともなると人がかなり多く、お祭り騒ぎの店内の中、果たして結果はどうなったのか?

bazi3renngeki_R.jpg


☆順調なスタート


1回目の初当たりはART開始画面が朧スタート♪
今回の朧スタートも過度な期待は出来ませんが、弦之助スタートよりかは嬉しいです。

それが対戦キャラで朧ちゃんも出現したり、いい感じに伸びて序盤から1000枚程のメダルをゲット。

そこからはCZも軽く更にその後の初当たり3回連続朧スタート!
自分がそういう挙動をしている中で、周りの挙動も良さげです。ジャグラーコーナーを覗いて見ると、全台いい感じにREGが当たっていました。

ヤル気のあるホールなら初日は全6や全56全456などは良く見かけるので、グランドオープンで全体的な動きが良いと期待してしまいます。
しかし2日目3日目と配分が悪くなっていくホールがほとんどなのでそこは注意!


☆展開も悪くない


途中の挙動としては特にヤメようとも思わない挙動で、強いて言うなら弱チェが少し足りてないぐらいでしたね。

ホール全体の雰囲気と周りで見れる範囲でのバジ3の挙動から、打ちだして3~4時間経過した頃には閉店まで打ちきるスタンスになっていました。

周りの台もART朧スタートが多かったです。バジ3はART中なら常に開始画面が確認できるのが良いですよね♪
気になる台でもさり気なく確認できるし、とにかく今までのシリーズに比べると継続モード・ランクの把握が圧倒的に簡単ですからね。


まだ詳しい数値は発表されていないですし、モード・ランクが何種類存在しているかも定かではありません。参考までに設定6と思われる台の実践値をまとめてみると約40%は朧スタートでした。29/72初当たり個人データ。今度時間あるときにでもデータ集めてみましょうかね。もうすぐ解析出そうですけど(^^;)

あと鬼哭啾々を2回とも外したのが悔しいです。初打ちで真瞳術に突入してから、軽く10連続スルーはしてますね。笑
その後は特にこれといった見せ場もないまま終了。



☆実践データ


ユニメモ

IMG_4027_R.jpg

IMG_4028_R.jpg

差枚は約+3800枚
単発が少なく初当たり1回ずつが安定して伸びてくれました。時間短縮営業でこの結果は大満足ですね。

推定低確周期CZ 8/15
高確での周期到達、モード3のCZはサンプルから除外しています。

ART開始画面 朧 4/10
仮に弦之助でも初回から夜背景だったり、下段ベルの出現率があまりにも高いとランク自体は良い可能性は高いです。

特定BC 弱チェBC1回

弱チェだけが1/70.8と悪かったのですが、それ以外は設定6でも十分な数値でした。

総合的に見て設定6でも良いと思いますが、通常時CZのサンプルがそこまで多くないので、設定6とは言いきれないです(^^;)

結局バジ3はベル連や小役のタイミングで出る出ないが大きく分かれてしまいますが、ノリノリの時は楽しいですね♪

最後の天膳バトル中に上手く小役を持ってこれる人がたぶん最強なんじゃないかな?笑

全国的な評価で言うと、辛い辛いと言われているバジリスク3ですが、いざ高設定を打ってみると楽しいし安定感はあるイメージです。

まだまだ今ある設置機種の中で考えると優先順位は低いですが、ライバルが少ないのと保険機種的なポジションと考えればこれからも使えそうな気はしますね。

↓バジリスク3 関連記事

【バジリスク3】設定6を見極める!注目するべきポイント!

【バジリスク3】これぞ設定6の挙動!実践データも公開!!

【バジリスク3】設定狙い時の注意点!周期到達で前兆なしのパターンもあり!?

【バジリスク3】実践稼働!天膳ART・真瞳術も体験!

【バジリスク3】案外天井が狙えそうな件!注目するべきポイント!

ではでは最後までご覧いただき
ありがとうございました!

スロット最新情報
以下のプッシュボタンから!!


ランキング参加中なので、
少しでも応援してくださる方は
ポチッっとお願いします(*^^*)

みんなの1ポチがブログを続ける
モチベーションになります!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このボタンをプッシュすることで、様々なスロット情報満載のブログランキングのページにジャンプします(・∀・)

関連記事

コメント

優先順位は低いですけどね、ストックあるときに弦さんがアケギヌにぶっ飛ばされて「押せ!」復活演でシンドーに入りましたが契機なんだったんだろ?謎です

2017/01/04 (Wed) 17:35 | 柴犬 #- | URL | 編集
柴犬さん。コメントありがとうございます!

いつもありがとうございます(^^)v

僕も何度が復活で普通の瞳術チャンスは経験ありますが、何かしら小役を引いていたと思います!
復活で鬼哭啾々がでてきたということでしょうか?
まさかいきなり真瞳術!?

2017/01/05 (Thu) 05:34 | わっしゃー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する