【バジリスク絆】ナゾ同色頻出台に遭遇!!バグ!?じゃないよね?


どうも!
わっしゃーです(^.^)

さてさて最近よく打っている
バジリスク絆の稼働記事になるんですが
今回はちょっと特殊。

こんなこともあるんだなと
新たな経験になりました。

まさかのバグ!?
ぐらいに思えてくる内容でした。

IMG_3732_R.jpg


☆朝から異常なナゾ同色


今回実践したホールは
当たり台が1台のライバル少なめ
ホールでのこと。

朝から異常なペースで
設定差の大きいナゾ同色を連発。

通常時のBC21回中
なんとナゾ同色が11回!


低確濃厚2回
高確濃厚(超高確ではないだろう)
合計9回

さすがにバジリスク絆は
かなり打ち込んでいるので、

除外した方がいいナゾ同色

高テーブル滞在時で状態が
いつのまにか超高確にいた
などのパターンは熟知しているので、
そこは自分の中でも分かっています。

むしろどちらかというと、
朝からテーブルが悪い状態でした。

仮にテーブル推測をミスしていて
頻繁に超高確で引いていたとしても、
異色が出てきてもおかしくない。

出てくるのは決まって同色でした。

IMG_3823_R.jpg

弱チェは1/41程だったんですが、
そこで判別しようとは思っていないので
全く問題ナシ。

朧スタート1回

単発が少なく、絆高確も悪くない。

今日も設定6いただき!
と判断して、
僕は用事があった為、
あとはお手伝いさんに託しました。



☆その後の挙動がダメダメ


お手伝いさんにバトンタッチした後
なんとも良くない展開が続き、
送られてくる報告はダメダメ(展開)。

そのお手伝いさんは
1人で任せておいても信頼できる程の
レベルなので危険と判断すれば、
すぐに状況報告があります。

今回は続行が危険というより
展開が悪いというだけだったので、
もちろん続行です。

お手伝いさん自身
ナゾ同色を3回追加したという
報告もありました。


しかしダメダメな展開が
上向きになることなく、
夜の9時ごろギブアップの報告が。

テーブルが常に悪く、
3回目のBCを消化した時点で
推定AAAのテーブル。

夜9時でその状態だったので、
ヤメを判断しました。

最終のユニメモも
載せたかったんですが、
QRコードの受け渡しがうまくいかず
読み取りエラーになってしまい
ダメでしたm(_ _)m

最終的なナゾ同色の合計は18回。
朧スタートは結局序盤の1回のみ。
弱チェは恐らく約1/43~44
(ユニメモの正確なゲーム数不明な為)


正直、ナゾ同色以外の要素は
いいところがなかったです。
差枚は約-3000枚。

kabe nayamu_R

☆こんな絆は初体験!?


設定6でも一日中テーブルが悪い
現象もごく稀に起きます。

そしてさすがに
合計18回のナゾ同色を引いて、
高設定ではなかった経験を
僕自身したことないので
粘って打ちましたが、
まぁひどい結果となりました。


他に高設定挙動の台も
見当たらなかったらしいので、、。

違和感あるポイントが、
同色BC中に小役で全然当選しないのと、
瞳術揃いのリプレイを引いてるのにも
関わらず瞳術揃いもしない。

同色中設定差のある
共通ベル
弱チェ
チャンス目

各小役で何十回とサンプルがとれた訳では
ないので何とも言えないですが、
全くといっていいほど当選せず。

巻物と強チェの当選率も
悪い気がしました。

最近いろんな機種で
バグの報告があるだけに
疑心暗鬼になってしまいそう(°_°)

こんなこと思いたくないですが、
バグとかじゃないですよね!?笑
同じような経験された方いてますか?

ナゾ同色は異常にひけるけど、
全然高設定っぽくないみたいな。

恐らくただ単に
ナゾ同色を低設定で引きすぎたか、
実際に高設定での展開負けだと思いますが。


まぁとにかく今回は、
こんな絆もあるんですよ!
ってことが言いたかったんです(;´д`)

ではでは最後までご覧いただき
ありがとうございました!

スロット最新情報
以下のプッシュボタンから!!


ランキング参加中なので、
少しでも応援してくださる方は
ポチッっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このボタンをプッシュすることで、様々なスロット情報満載のブログランキングのページにジャンプします(・∀・)

関連記事

コメント

節子それ6や、くそ6や。



失礼

そんなバグは聞いた事ないですね、普通に考えるならまあほぼほぼ6でしょ。たまたま巻物が活躍しない&テーブルがずっとクソだったって事で癖の悪い台だったんだと思いますが。

謎の数から高確には常に居たってレベルでしょうし

謎同色は最高15回引きました、夜まで揉んでましたけど

2016/12/02 (Fri) 20:44 | 柴犬 #- | URL | 編集

追記、強イベ人数使って薄いとこ引いてやめれなくなったりして低設定の可能高いのも結構打ちましたが謎はそんなに引きません。


(断言)

2016/12/02 (Fri) 20:46 | 柴犬 #- | URL | 編集
初めまして

初めまして。


絆に関しては再認定の際に一部で不正中継基盤の取り付けが
行われていると聞いたことがあります。

どういった挙動になりやすいかまでは把握してませんが
お店の周りの状況と合わせて怪しい雰囲気があるなら
触らないほうがいいかもしれませんね。

2016/12/03 (Sat) 00:02 | 関西人 #- | URL | 編集
柴犬さん。コメントありがとうございます!

いつもありがとうございます(^^)v

ですよね!?
自分では初めての挙動だったので、
とまどってしまいました(゚Д゚;)

それにしても柴犬さんの経験の豊富さには脱帽です!

2016/12/03 (Sat) 02:08 | わっしゃー #- | URL | 編集
関西人さん。コメントありがとうございます!

初めまして(^^)v
貴重な情報ありがとうございます!

様々な噂聞きますよね!
最近話題になった単発台しかり、
今後また不具合が出てくる可能性もあるので、
細心の注意は必要ですね(^^;)

2016/12/03 (Sat) 02:16 | わっしゃー #- | URL | 編集

私も5連続謎同色引いて結果N天井まで連れてかれてヘタレやめしました。バグあるかもですね

2017/08/07 (Mon) 00:59 | #- | URL | 編集
コメントありがとうございます!


そうなんですか!?
それはそれは、、、お疲れ様でした。

真相は不明ですが、バグではないと思いたいですよね(^^;)

2017/08/08 (Tue) 08:44 | わっしゃー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する